ブログ

メガネや貴金属の洗浄に!ウルトラウェーブクリーナー!

どうもこんにちわ!

グッドプライス川崎店です。

 

NETで調べますと、日本人は元々、近視が多い民族だそうです。

人口の三分の一が矯正が必要だとの事。

 

確かにちょっと昔の外人が描く日本人は丸メガネに背広と首からカメラが定番!

水木しげる先生が描く日本兵もメガネが多い気が・・・

私も近視で普段はコンタクトかメガネをしております。

 

メガネ屋さんに行くと店頭に超音波の洗浄機が置いてあって、

使うとピカピカになります!

汚れていると、モア~ッと煙のように汚れが湧き出てきます。

 

そんな超音波洗浄がご自宅で出来ちゃうマシンがあります!

img_4940

↑これです!!

 

メガネだけでなく、貴金属の洗浄にも使える優れモノ!

さすがにメガネ屋さんの店頭で貴金属の洗浄をするのはモラルが気になりますが、

ご自宅なら気兼ねなくどうぞ!

 

汚れたメガネは第一印象を落とします!

是非、どうぞ!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!

« »

ブログ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ