ブログ

想い出を整理しましょう・・・

どうもこんにちわ!

グッドプライス川崎店です。

 

気がつけば今年も残りわずか・・・

今年も想い出はいっぱいできましたでしょうか?

 

自分はミニ四駆の大会に出ては予選敗退ばかりで悔しい思い出が多いです!

 

時代はデジタルになり、気軽にどこでもすぐに写真が撮れ、

見きれないぐらいのデータが保存できます。

 

でも、それって見返しますか?

実はプリントアウトした方が見やすかったりします。

フォトプリンターも今は安いですし、

写真屋さんで1枚30円ぐらいでできますしね。

 

そんなプリントアウトした想い出を整理するのにぴったりなのが

「ナカバヤシ」の「フエルアルバム」!

img_5147 img_5148

年末に向けての整理にもってこいです!

しかもこれが一冊324円!

お早めに~

 

処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

« »

ブログ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ