ブログ

便利なスリム収納ボックス!!

みなさん、こんにちは。

グッドプライス川崎店です。

 

お部屋にある隙間や、玄関の空いているスペースなどは気になっちゃいますよね。

でも、そこまで広くないし・・・って方も多いと思います。

そんな時にオススメなのがこちら!!

 

IMG_8114

 

IMG_8116

 

スリム収納ラック!!

 

幅が40cmしかなく置き場に困りません!!

更に、鏡が付いているので姿見としても使えちゃうんです!!

 

お部屋の空いている隙間に置いて収納家具として使うのもありですし

玄関の空きスペースに置いて、お出かけ直前の身だしなみチェックなどにも使えちゃいます!

かなり便利な家具ですので是非お買い求めください!!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

 

(H)

« »

ブログ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ