ブログ

小さいのに本格的!!おままごとキッチン!

みなさま、こんにちわ。

グッドプライス川崎店です!

 

入荷しました!!

 

☆おままごとキッチン☆

 

20170921_132545

 

実は、私の娘もつい先日まったく同じ物を買ったばかり・・

入荷する事が分かっていたら・・・(涙)

と、思うほど、滅多に入荷しない物なんです!

 

子供が使う物は、落書きやシール貼ってあったりと、どうしても使用感のある物が多いのですが、

入荷したおままごとキッチンは、状態も良くパーツも揃っています!

 

そして、なんと言っても自分で組み立てる必要がない事!

自分で組み立てるのは、本当に大変なんです!と言うか、大変でした。。。

 

状態も良く、組み立ていらずで格安!!

 

川崎店へのご来店、お待ちしております☆

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区近郊の
リサイクルショップといえばグッドプライス!
お引越し前の出張買取も受付中です!

 

(U)

« »

ブログ

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ