ブログ

衣替えのこの時期に!!

どうも!

 

グッドプライス新丸子店です!!

 

日中はまだ暖かな気温が続いていますが

朝や夜は肌寒い季節になってきましたね!

そんな季節に必要なのが〔衣替え〕ですね!

今回はそんな衣替えな時期にオススメな家具をご紹介しちゃいます!!

 

それはコチラ!

 

DSCF4540

 

上段部分にはスーツやコートなどが掛けられ

下段部分にはたくさんの衣服がしまえる引き出しがついてます!!

これ1つでワードローブとチェストの役割を果たしちゃう、便利な一品です!

上下で分かれるので、運び出しもらくらくです!!

 

これからの季節に必要になってくるものなので、ぜひ手に入れちゃってください!!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

(H)

« »

ブログ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ