ブログ

肌触りがやみつきになるレッグマット!!

みなさま、こんにちは!

グッドプライス川崎店です!

 

雪が降ったりと寒波がつづき、寒い日が続いてますね。

 

それに加え、インフルエンザも大流行・・

 

皆様、体調管理をしっかりして下さいね。

 

寒いこの時期、足が冷えてなかなか寝付けという方も多いのでは?

 

そんな方の為にもってこいのアイテムが入荷しました!!

 

20180205_112544

 

ぽかぽか&もちもちのレッグマット!!

 

こちらのレッグマット、本当に優秀なんです!

 

エアロジェルが冷気をカットし、マイクロビーズが保温性を高めてくれます。

そして、体温を逃がさないサーモフレクト&冷気をカットするエアロジェル!!

 

もちもちサラサラのマイクロビーズの感触は、癖になりますよ♪

 

川崎店へのご来店、お待ちしております!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

(U)

« »

ブログ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ