投稿者「good-price」のアーカイブ

-----------

小さいのに本格的!!おままごとキッチン!

みなさま、こんにちわ。

グッドプライス川崎店です!

 

入荷しました!!

 

☆おままごとキッチン☆

 

20170921_132545

 

実は、私の娘もつい先日まったく同じ物を買ったばかり・・

入荷する事が分かっていたら・・・(涙)

と、思うほど、滅多に入荷しない物なんです!

 

子供が使う物は、落書きやシール貼ってあったりと、どうしても使用感のある物が多いのですが、

入荷したおままごとキッチンは、状態も良くパーツも揃っています!

 

そして、なんと言っても自分で組み立てる必要がない事!

自分で組み立てるのは、本当に大変なんです!と言うか、大変でした。。。

 

状態も良く、組み立ていらずで格安!!

 

川崎店へのご来店、お待ちしております☆

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区近郊の
リサイクルショップといえばグッドプライス!
お引越し前の出張買取も受付中です!

 

(U)

大人気のドレッサー入荷しました!!

みなさま、こんにちわ。

グッドプライス川崎店です!

 

今日は、グッドプライスで季節とわず大人気のドレッサーをご紹介します!

 

20170919_120306

 

 

入荷しても、直ぐに売れてしまうドレッサー!!

 

今なら、2台ございます!

 

ご購入を検討されている方、考えてる間に売れてしまいますよ!!

お早めに、ご来店ください!!

 

川崎店へのご来店、お待ちしております!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

(U) 

キャリーバッグもありますよ!!

皆様、こんにちわ!

グッドプライス川崎店です!

 

川崎近辺の高等学校では、10月~修学旅行へ行く学校が多いみたいです!

東北地方、沖縄、海外と学校によって旅行先は違いますが、中学校の頃と比べ宿泊日数が多い為、キャリーバッグで行く学生がほとんどです。

 

旅行だけではなく、最近では重い部活道具を入れてコロコロとキャリーバッグを転がしている学生も良く見かけます!

 

20170913_112127

 

グッドプライス川崎店では、今なら中古品から未使用品までご用意しております!

 

これから、旅行などのご予定がある方!

まだ、準備をしていない方!

 

是非、グッドプライス川崎店に!!

ご来店、お待ちしております!!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

 

(U)

早くも冬物家電入荷!!

みなさま、こんにちわ。

グッドプライス川崎店です!

 

まだまだ、蒸し暑い日もありますが・・徐々に涼しく秋らしくなってきましたね!

 

この間、お客様から「こたつはありますか?」と問い合わせがありました。

そんなお客様の声にお応えできるよう、先週末から少しづつ冬物家電を入荷しております。

 

20170908_105129

 

本格的な冬に入ると、どうしても品薄になってしまう事もありますので、早めに用意してもいいかもしれませんね!

 

川崎店へのご来店、お待ちしております♪

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区近郊の
リサイクルショップといえばグッドプライス!
お引越し前の出張買取も受付中です!

 

(U)

お待たせしました!炊飯器!入荷しました!

みなさま、こんにちは!

グッドプライス川崎店です!

 

昨日今日と涼しく、過ごしやすい日が続いていますね!

夜、窓を開けっ放しにしていたら寒いくらいでした。

皆様、寝冷えにご注意くださいね!

 

そして、ずーっと品薄だった5.5合炊飯器が何点か入荷しました!

 

20170901_101548

 

 

まだ、数は少ないですが・・。

 

象印・タイガー・パナソニック・三菱と数は少ないながらも、メーカーは充実しています!

 

購入を検討されている方は、お早めに!!

 

川崎店へのご来店、お待ちしております♪

 

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

(U)

 

木目が美しいレンジボード!!

みなさま、こんにちは!

グッドプライス川崎店です!

 

自然な木目が特徴的な、レンジボードをご紹介します。

 

20170830_141629 20170830_141646

 

 

カントリー調でおしゃれなデザイン!

 

すべてのスライド収納にフルオープンを使用し、奥の物まで楽に取り出しができます。

 

そして、オープンスペース上部と、スライド収納スペース上部に『モイス材』を使用。

モイス材は、蒸気を吸収・発散し、調湿能力、防・耐火性に優れています。

 

家具を痛めず、末永くお使いいただくことができます!

 

また、汚れた時はフキンでひと拭きするだけで綺麗にすることができ、お手入れも簡単です!

 

たくさんの収納ができ、日々のキッチンライフをサポートしてくれますよ!

 

川崎店へのご来店お待ちしております!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

 

(U)

便利なスリム収納ボックス!!

みなさん、こんにちは。

グッドプライス川崎店です。

 

お部屋にある隙間や、玄関の空いているスペースなどは気になっちゃいますよね。

でも、そこまで広くないし・・・って方も多いと思います。

そんな時にオススメなのがこちら!!

 

IMG_8114

 

IMG_8116

 

スリム収納ラック!!

 

幅が40cmしかなく置き場に困りません!!

更に、鏡が付いているので姿見としても使えちゃうんです!!

 

お部屋の空いている隙間に置いて収納家具として使うのもありですし

玄関の空きスペースに置いて、お出かけ直前の身だしなみチェックなどにも使えちゃいます!

かなり便利な家具ですので是非お買い求めください!!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

 

(H)

インパクト抜群のゴールドスニーカー!!NEKI DUNK SKY HI GOID 639233-770

みなさま、こんにちわ。

グッドプライス川崎店です。

 

NIKEダンクスカイハイの2013年限定モデルが入荷しました!

見ての通りピッカピカなゴールドがかわいい!!

 

20170817_102126

 

NEKI DUNK SKY HI GOID

(639233-770)

 

ゴールドのスニーカーは一見コーディネートが難しそうですが、

全身ブラックにポイント使いにするとか、逆に柄物やカラーをぶつけあったりと

案外すんなりコーディネートできちゃうもんですよ!!

 

しかも、6.5センチのインヒールになっているのでスタイルアップ効果も期待できちゃうかも?!

 

是非、店頭に見にきて下さい!

 

ご来店、お待ちしております!!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区近郊の
リサイクルショップといえばグッドプライス!
お引越し前の出張買取も受付中です!

 

(U)

地震対策!優秀な6段チェスト!!

みなさま、こんにちわ。

グッドプライス川崎店です。

 

突然ですが、皆様はどのような地震対策をされていますか?

テレビ台とテレビの間に滑り止めを挟んだり、天井と家具の間に突っ張り棒をしたりと色々な地震対策がありますね!!

 

今日、ご紹介するのは・・

 

引出し落下防止ストッパー付きチェスト!!

 

20170814_104100 20170814_104126

 

天井と家具の間に突っ張り棒してても引出しが落下してきて怪我したら地震対策している意味がありません。

 

是非、店頭に見に来て下さい!

 

ご来店、お待ちしております!!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

(U)

 

スタイリッシュな洗濯機入荷!ハイセンス 全自動洗濯機 HW-G55E4KK

みなさま、こんにちわ。

グッドプライス川崎店です!!

 

今日は、滅多に入ってこないスタイリッシュな洗濯機をご紹介します!

 

ハイセンス HW-G55E4KK 5.5K全自動洗濯機 2016年製

 

20170810_105158 20170810_105102

 

オシャレなガラストップデザイン!!

 

しかも、ブラックカラーでカッコイイです!

 

デザインを重視する方にオススメなのはもちろんの事、

 

汚れがつきにくく、カビも繁殖しにくいステンレス槽!!

 

パワフル洗浄、風乾燥など、機能も良し!!

 

是非、川崎店にお立寄り下さい!!

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

 

(U)

 

ページの先頭へ