ブログ

高さのある大容量のカップボードが入荷しました!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。


相変わらず日差しは強いですが
風は秋を感じさせる今日この頃です。
朝と夜だけですがね・・・

 

最近 食器棚やキッチンボードなどを目当てにご来店する方が

増えている気がします。

皆さんサイズをしっかりと図りながらご検討いただいております

いざお家に配達して搬入できないなんてことがあると悪夢ですからね!

 

本日も良い感じのカップボードが入荷しましたので ご紹介いたしますサイズはW 89cm×D 43cm×H 197cm と高さがあるタイプです。

上下に分かれるタイプなので搬入は安心ですよ!

 

 

上段のガラス扉は2段構えで充実の容量! 色合いもナチュラルティスとで優しい風合いです!

 

 

下段の方が容量は少ないですが、引き出しもあり使い方は広がります!

 

 

 

福岡県大川市の家具メーカー「河口家具製作所」のお品ですので

造りもしっかりとしていていてオススメのカップボードですよ!

 

食器棚や収納系のかぐをお探しの方、他にも多数ご用意しておりますので

是非とも新丸子店にお立ち寄りください お待ちしておりますよ!!

 

 

 

新丸子店は新丸子駅から徒歩5分、
武蔵小杉駅から徒歩13分
沼部駅から徒歩15分と好アクセス!
駐車場もあります。

« »

ブログ

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ