ブログ

助けてください。。。

最近、家具が売れ行きの割に入荷が少なく品薄が続き困ってます。

 

こんなの売れるかな~?むりだよね~?

ちょっとまってください!!

 

捨てる前にダメもとでも1度ご連絡いただければ!

 もしかしたら買取になるかも!粗大ゴミにならずに済むかも知れません。

手放すのに慣れてないのはみんな一緒ですよ!

 

もちろんお持込み大歓迎!出張買取も行っています!!
まずはお気軽にお電話を!!!  ご連絡お待ちしています。

 

そんな中、最近の入荷家具をちょっとだけご紹介!

 

 

画像 005

ワイドがあまりなく、かわいいサイズの「ミニカウチソファ」

 

 

画像 006

 

こちらもあまり幅を取らない最近売れてるドレッサー!

チェアをスッキリしまえるのがいいね!

 

購入前のご相談もお待ちしてます。

« »

ブログ

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ