ブログ

ご要望の多い自転車!入荷しました!!

どうもこんにちわ!

グッドプライス川崎店です。

 

本日はなんか嫌な天気です・・・

じめってて風が強くて。

 

最近、ご要望が多かった子供乗せ自転車が入荷しました!!

img_5383

チェリーピンクがかわいい自転車!

タイヤのインチ数は20なので背が低い方にもオススメ!

小径タイヤでも3段変速なので漕ぎ出しは快適!

オートライトなので夜も安心ですね!!

しかも、しかもですよ!今回は後ろの子供シートも付いてきます!

これだけでも7、8000円はしますよ~!

 

お早めに~

 

年内は30日までの営業です。

年始は4日からになりますのでお気を付けを!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ