ブログ

インテリアとしてもオススメのアイテムです♪

みなさま、こんばんは。
グッドプライス新丸子店です。

 

年の瀬ですねぇ。
2016年、振り返ってみていかがですか?
私は1年あっと言う間でした!
…歳は取りたくありませんねぇ。

 

冬は乾燥も気になる季節です。
湿度を適度に保つことで、
風邪などから体を守ることができます。

 

今回はそんな乾燥に役立つアイテムをご紹介します!

 

超音波式加湿器
ディズニーシリーズ
DS-KW1201

 

 

dscf9237 dscf9239

 

 

 

 

とぉぉぉっても可愛いミッキーのフォルム!

アロマも出来ちゃうスグレモノなんです☆

 

適用床面積
木造住宅(和室)2.7㎡
プレハブ住宅(洋室)4.0㎡

 

くつろぎタイムのお供にいかがですか?

 

それでは、みなさま
よいお年をお迎えください!

 


※新丸子店・川崎店ともに
 30日19時まで営業しております!
 ぜひご利用ください。

 

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区近郊の
リサイクルショップといえばグッドプライス!
お引越し前の出張買取も受付中です!

« »

ブログ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ