ブログ

暖房機器を使いこなしましょう!

どうもこんにちわ!

グッドプライス川崎店です。

 

最強寒波のおかげで暖房機器を見に来てくれる方が多いです。

来店された方によく質問されるのが

「6畳ぐらいなんだけど、コレで温まる?」

と、電気ヒーター系を指される事です。

 

これはYESでありNOなんです。

基本的に電気ヒーター系はスポット暖房といわれる部類に入ります。

88888

部屋の大小に関わらず、

目の前であたっていないと暖かくないのです。

基本的に自分の部屋では一か所で動かない場合は非常に有効です。

 

では、お部屋全体を温めるには?

これは熱=パワーですので燃料を使うものでないと難しいです。

電気ヒーター系は大体MAXでも消費電力が1200W。

これってドライヤーと同じぐらいです。

やはり、灯油やガスには勝てません。

もうひとつはエアコンです。

9999999999

これらは建物によって使えない場合もあるのが難ですね。

 

他の方法を考えると、

お部屋の湿度を上げることです。

この際注意するのは、気化式と超音波式は室温を下げる事もあるという事です。

常温の水は撒くからです。

 

うまく併用して効率よく使いたいですね!

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ