ブログ

落ち着いたら・・・ちょっと贅沢に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 本日紹介させていただくのは

 

 

「スリムなキュリオケース」

 

 

 

IMG_6550

 

 

サイズは50㎝×40cm×182cm

 

 

あとちょっと!の、あのスペースにも入っちゃうね!!

 

 

 

IMG_6552

 

 

 

全部で3段! しかも・・ 背面はミラー張りになっているので

 

食器やフィギュアなどのコレクションも全体を通して見られるのが良いね!!

 

 

 

 

 

IMG_6557IMG_6559  

 

 

中に入れた物がワンランクよく見えちゃうのがほんとに不思議

 

 

一番上と真ん中の2段はダウンライトまで付いてるんですよ~!!

 

 

 

 

 

IMG_6563

 

 

 

 

 

一番下には引出し収納が2段付いてて

ちょっとした物はここに収納して目隠し効果になっていいですよね

 

 

 

 

 

普段の生活が落ち着いてきたら

 

趣味やコレクションに手を出したくなってきますよね~

 

飾り棚などでお部屋にアクセントなんていかがですか?

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

次回のブログをおたのしみに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

ブログ

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ