ブログ

扇風機、ありますよ~♪

みなさま、こんにちは。

グッドプライス川崎店です。

 

最近、暖かかったり涼しかったりと気温の変化が激しいですね。

皆様、体調管理しっかりして下さいね。

 

さて、今日は扇風機入荷のお知らせです!!

 

77777 77777 (2)

 

少し早いかな?と思いつつも、ちょっと前に入荷をして以来、

次々と購入されていかれる方がいらっしゃいます!

 

毎年の事ですが、夏真っただ中になると品薄になり選べるほど品物が無くなってしまいます!

 

夏日になる日もチラホラありますので、早めに夏を迎える準備をしてはいかがですか?

 

川崎店へのご来店お待ちしております♪

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

(U)

 

 

« »

ブログ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ