ブログ

寒い日には鍋・すき焼き~♪南部鉄器はいかがですか?

みなさま、こんにちは。

グッドプライス川崎店です。

 

昨日から寒波の影響もあり、かなり寒いですね。

 

寒い日にはすき焼きなどの鍋物が食べたいですよね!!

 

そこでオススメなのが南部鉄器のすき焼き鍋!!

 

20181210_121511

 

 

薄くて丈夫な南部鉄器。扱いやすく強度もあるので長持ちしますよ!

 

そして何より、南部鉄器は蓄熱性が高いっ!!

 

一度熱を加えると冷めにくく、温度のムラが起きにくいため

 

食材に均一に熱が伝わりやすいんですよ♪

 

是非、店頭に見に来て下さい。

 

川崎店へのご来店、お待ちしております!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

(U)

« »

ブログ

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ