ブログ

お花見シーズン!大田の桜スタンプラリーに行ってきました!!

どうもこんにちわ!

グッドプライス新丸子店です。

 

この前、テレ朝の夕方のニュースを見ていたら

大田区の桜の名所を巡るスタンプラリーをやっていると放送していました。

全部で6カ所を巡ると1枚の絵になるとの事で

面白そうなので行ってきました!!

 

本当はゆっくりと電車で回って桜見学をするでしょうが

せっかちな性分故、原チャリで回ってきました。

 

まずは多摩川台公園から

公園に入る場所を間違えた為、結構中を歩きました。

公園内では宴会されてる方も!

 

次に一番離れた東京モノレール「流通センター駅」改札に!

ここは近くの公園にお花見スポットがあるとの事ですが

目的地のみなので桜を感じることができませんでした・・・

是非、公園散策をおススメいたします!!

 

3カ所目は大森の「マシュマロモンスター」というお店。

店外にスタンプが有ったのでそ~っと押してきました。

近くの川沿いが桜スポットですかね?

 

4カ所目は熊谷恒子記念館

見事な枝垂桜が咲いておりまいた!!

 

5カ所目は池上本門寺

長~い階段を上るとなかなかの桜の数!!

沢山の人が写真撮影を楽しんでいました。

階段ではちびっ子たちがジャンケンで遊んでました。

グーのグリコの不遇さにいつも嘆きます・・・

 

最後は洗足池のボート乗り場

ボートには乗りませんでしたが

ボートや散策に最適です!

 

そしてできたのがコチラ!

ちょっとズレちゃいました・・・

この週末に皆さんも行かれてはどうでしょうか!

何枚か試した方が良いですよ!!

 

新丸子店は新丸子駅から徒歩5分、
武蔵小杉駅から徒歩13分
沼部駅から徒歩15分と好アクセス!
駐車場もあります。

« »

ブログ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ