ブログ

未組立の食器棚入荷!!作成しました!!

どうもこんにちわ!

グッドプライス新丸子店です。

 

未組立の食器棚が入荷したので

当店でガッチリ組立しました!!

作成工程を一部ご紹介!!

入荷したのがコチラ!↓

電動ドライバーを使ってガッチリ組み立てます!!

中がコチラ

板がいっぱい・・・

でも説明書はA4の紙一枚!!

裏が白なので終わったらメモ用紙に活用します!!

まずは横板に天板と棚板と底板を組み込みます

そうしたらひっくり返し背板2枚と反対側の横板を取り付け!!

ここまでは順調!!

起こすと何となく形が見えてきました

このままオープンラックとしても売れそうだけど・・・

ちゃんと作ります!!

棚板をダボで取り付け~

もう少しで完成です!!

扉を付けて・・・

完成!!と思いきや・・・・

ちょっとひと手間

横板のネジ頭隠し!!

 

これにて本当に完成!!

途中、電話応対や接客が入っても小一時間で完成しました!!

良い人に買ってもらえるといいですね♪

 

新丸子店は新丸子駅から徒歩5分、
武蔵小杉駅から徒歩13分
沼部駅から徒歩15分と好アクセス!
駐車場もあります。

« »

ブログ

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ