ブログ

本格的なおままごとに!マザーガーデンのストロベリーキッチン入荷しました!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

今日は暖かいですね!

ユニクロの暖パンだとじんわり汗をかきます。

 

おままごとが楽しくなる

「マザーガーデン」のストロベリーキッチンが入荷しました!

見た目から可愛いですね♪

使用感があるのでお安くしております!

例えば五徳が欠けてたり、取っ手のお花がなかったりします。

 

でも他は備品も揃っているのですぐに遊べます。

左下の戸棚には

まな板と片手鍋と両手鍋

右下の戸棚は

包丁と食材

コンロ台には

お玉とフライ返しとキッチンタイマー

オーブンの皿もちゃんとついています!!

 

こういうアイテムは

めちゃくちゃに扱われるものなので

中古で買うのはアリ中のアリですね!!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

« »

ブログ

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ