ブログ

綾野製作所のコレ1台で大満足なレンジボード入荷しました!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

GW中は大型冷蔵庫や大型家具がよく売れました!

特に家具はレンジボードが人気でした!!

売れて空いた分、新しいレンジボード入荷しましたよ~

 

綾野製作所の高機能レンジボードです!!

サイズは

W 161cm×D 45cm×H 214cm 

とかなりのビッグサイズですが・・・

実は色々とブロックに分かれています!

例えば右側は分離できるので

レンジボードとスリム食器棚として使ったりできます。

高さも最上段は外せるので180㎝ぐらいの高さにもできます!

外した分は縦に連結もできるので扉付の簡易キャビネットとしても使えます!!

 

レンジボード自体も

上段はゆっくり閉まるソフトクローズ仕様!

最上段はプッシュ式なので開閉も楽です!!

 

レンジ台や炊飯器台の上は蒸気に強いモイス加工済み!

 

左下は分別できる2連ダストボックスに!!

↑こちらはキャスター付きなので簡単に移動できます!!

移動させて空いたスペースに椅子を持ってくれば座りながらの作業もできます!!

 

他にも

引出しはブルモーション付きで指挟まりの心配無用!!

耐震ラッチ付で地震の時の物の飛び出しも安心です!!

 

流石キッチン家具の一流メーカー「綾野製作所」!

レンジボード一台でも使い方でワクワクさせてくれますね♪

 

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

« »

ブログ

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ