ブログ

山形一流家具メーカー「天童木工」の座り心地最高のソファが入荷しました!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

先日、藤井7段が棋聖戦に勝ち新たな最年少記録を作りましたね!!

これは凄い事だと思います!!

将棋の駒と言えば山形の天童市が産地です。

山形の天童市は木工の町なので駒だけでなく

良質な家具も作っております!!

「天童木工」は曲木の技術が素晴らしく

他ではとても真似できない代物です!!

 

家具は中古でもなかなかのお値段で取引されていて

使うほどに味が出るので通好みです!!

 

そんな天童木工のソファが入荷しちゃいました!!

サイズはW 142cm×D 81cm

男二人でも横並びでゆったり座れます!!

ひじ掛けには得意の曲木が!!

ラインが美しいです・・・

 

そして何よりも座り心地が良い!!

張りがあり、硬すぎず程よい反発性!!

座ればわかります!!

 

なかなか入荷しない上質な天童木工のソファ

この機会に是非!!

 

新丸子店は新丸子駅から徒歩5分、
武蔵小杉駅から徒歩13分
沼部駅から徒歩15分と好アクセス!
駐車場もあります。

« »

ブログ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ