ブログ

ついつい増えちゃう本を整理しましょう!良質なブックボード入荷!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

軽い気持ちで買った漫画が気づけば50巻突破していたり、

好きな作家はハードカバーで集めたくなったり

本ってついつい増えてしまいますよね?

 

そんな書籍類を綺麗に整理したくなるブックボードが入荷しました!

サイズはW 90cm×D 40cm×H 180cm 

表面はウレタン塗装なので光沢が有って綺麗です!

 

右側は観音開きで巻数の多い物を置けます!

 

左側は本以外に並べてもシャレオツかもしれませんね!

 

あまり人に見られたくないものは真ん中下段に入れれば

目隠しがあるのでGOOD JOBです!!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ