ブログ

これは便利!!両手が使える置き型ドライヤー、アイリスオーヤマ「HDR-S1」入荷しました!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

美容師さんのドライヤーテクニックってすごいですね!!

先日、美容院に行って髪をカットしたのですが、

原チャリで行ったため、ヘルメットを被るので整髪料なしでセットしてもらいました。

剛毛なので普段は整髪料で固めないと爆発するのですが、

流石プロ!!ドライヤーだけで綺麗にまとめてくれました。

翌日の朝、自分ではできなかったのはあしからず・・・

 

髪の毛のセットに便利な置き型のドライヤーが入荷しました!!

アイリスオーヤマ 2017年製 「HDR-S1」です!!

 

これなら両手でセットできるので片手でやるよりも断然便利です!!

 

さらにプラモデラーにもおススメ!!

塗料の乾燥や、中性洗剤で表面の油を落とした後の乾燥にも安定して風が送れるので便利!!

 

何かと便利な置き型ドライヤー!おススメです!!

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ