ブログ

オシャレな飾り棚が入荷しました!

みなさま、こんにちは。

グッドプライス川崎店です。

 

台風の影響で連日の雨・・

 

関東には明日、もっとも接近するそうです。

 

台風がさった後は急激に温度が上がり27度近くまで高くなるそうです。

 

みなさま、体調管理に気を付けて下さいね。

 

 

さて、今日は久しぶりに飾り棚が入荷したのでご紹介します。

 

 

サイズ

幅54㎝ 奥行28㎝ 高さ129㎝

 

せっかく集めた大切なコレクション、お部屋に眠っていませんか?

 

今回、入荷したのはそこまで大きくないサイズなので、

 

ちょっとしたスペースに設置できますよ♪

 

内側の背面はミラータイプ!

 

窮屈に見えがちな空間に広がりを与え、

 

より華やかにしてくれます♪

 

是非、店頭に見に来て下さい!

 

川崎店へのご来店、お待ちしております!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

(U)

« »

ブログ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ