ブログ

猫足がオシャレな飾り棚が入荷しましたよ!

こんにちは!

 

グッドプライス新丸子店です!

 

今回、なかなか見かけないオシャレなデザインの!

飾り棚を入荷したのでご紹介いたします!!

 

ジャジャン!!

落ち着きのある柔らかいデザイン!

 

 

上段扉を開くとこんな感じです!

奥行きの広く感じられる、背面鏡です!

コレクションなんかも映えますね!!

 

 

引出しは真ん中に3つあります!

小物を収納できちゃう実用面も兼ね備えています!

 

 

下段扉はうっすら柄があるオシャレなデザインです!

 

 

下段扉の中はこんな感じです!

棚等は無く、フリースペースとしてお使いいただけます!

 

 

そしてなんといっても!この猫足です!

オシャレですね~!かわいいですね~!!

猫足の家具はあこがれちゃいますね!

 

 

サイズは W 102cm×D 45cm×H 191cm となります!!

 

在庫豊富な今がチャンスです!!

是非グッドプライス新丸子店にチェックしに来てください!!

 

新丸子店は新丸子駅から徒歩5分、
武蔵小杉駅から徒歩13分
沼部駅から徒歩15分と好アクセス!
駐車場もあります。

(Y)

« »

ブログ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ