ブログ

アジアの風を感じます・・・収納付アジアンベンチ入荷しました!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

インテリアにこだわりある方に人気のアジアン家具!

ゆったりとした空間作りに最適ですよね!!

無垢材の家具が多いので耐久性があるのもポイントです!!

 

少し珍しいアジアン家具が入荷しました!

玄関にちょい置きしても良さそうなインテリア性に優れたデザインです!!

 

座面を上にはね上げると

余裕のある収納スペースがあります!

女性や子供ならシザーマンに襲われても中に隠れられるぐらいの広さです!

 

あまり入荷しない家具ですのでお早めにどうぞ!!

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ