ブログ

久し振りに二層式洗濯機が入荷しました!!しかも高年式です!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

根強い人気の二層式洗濯機。

ヤングには使い方がわからないかもしれませんね。

 

しかし、シンプルな構造からくる壊れにくさと

実はドラムよりも縦型よりも汚れ落ちは良い二層式!!

漁師さんはタコのぬめり取りにも活用しています。

 

更にちょっと古いマンションなんかですと

洗濯機置き場が二層式のサイズになっていたりする所も・・・

 

人気があり、壊れにくいと

正直リサイクルショップに流れてくることがあまり無いのですが、

今回、高年式の二層式が入荷しました!!

 

ハイアール 洗濯容量4.5Kg 「JW-W45E」 2019年製!!

 

ピカピカに掃除しました!!

 

これはめっけもんなのでお早めにどうぞ!!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

« »

ブログ

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ