ブログ

ドラム式洗濯機入荷! 日立 11kg 「BD-9800L」 2015年製!降臨致しました!

みなさま、こんにちは。

グッドプライス川崎店です。

 

大変長らくお待たせしましたっ!!

ご要望が多かった、ドラム式洗濯機が入荷しました♪

 

日立 11/6kg ビッグドラムななめ型ドラム式洗濯乾燥機

 

BD-9800L 2015年製

 

 

大流量の循環シャワーときれいな水道水シャワーをかけながら、

ドラムを回転させ衣類を張り付けて水を通します!

さらに、ためすすぎで衣類に潜んだ洗剤を落としてくれるんです!

[風アイロン]は 大きくなったビッグドラムと高速風で、さらに衣類のシワを伸ばしてくれますよ♪

 

是非、店頭に見に来て下さい♪

 

川崎店へのご来店、お待ちしております!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

(U)

« »

ブログ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ