ブログ

2021年製!大型冷蔵庫入荷!日立「R-HWS47NL」470L!

こんにちは!

 

グッドプライス川崎店です!

 

実は今回!

超々高年式2021年製の大型冷蔵庫が入荷したのでご紹介!!

 

メーカー:日立

製造型式:R-HWS47NL

全内容積:470L

製造年数:2021年製

 

ボディ表面は流行りの全面ガラス張り!

美しく頑丈でお手入れもラクラクです!

 

 

冷蔵室はこんな感じです!

使い勝手の良い仕切りやドアポケットで整理整頓!

 

 

冷蔵室の下は(左)氷・(右)小冷凍室です!

やっぱりうれしい自動製氷が付いています!

細かい作り置き等も保存しやすい小冷凍スペースです!

 

 

その下は冷凍庫!

収納しやすい3段ケースです!

冷凍食品から作り置き・買い溜めのお肉も上手に収納!

 

 

最後に野菜室!

2Lペットボトルもしっかり立ちます!

仕切り付きでペットボトルを抜いてもお野菜は崩れません!

もちろん仕切りは外れるのでお野菜のみでも使えますよ!

 

 

いかがでしょう!

めったに入荷しない超々高年式の大型冷蔵庫です!

 

職業柄私もこんなにも新しい物は、中々お目にかかれないんです…

 

是非是非!

グッドプライス川崎店にチェックしに来てください!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

(Y)

« »

ブログ

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ