ブログ

スマートでかっこいいサイドボード!大塚家具取り扱いの「パッチ2」入荷しました!

こんにちは!

 

グッドプライス川崎店です!

 

もう今年もあとわずかです!

大掃除や整理整頓もはじめ時です!

 

そんな方にお勧めの家具が入荷しました!

大塚家具で取り扱いの「Meuble パッチ2 サイドボード」になります!

 

 

 

サイズは:W 90cm×D 42cm×H 85cm です!

右側扉内上部にはコンセント3口とコンセントを通せるくぼみがあります!

スマホの充電等もスマートにかっこよく出来ちゃいます!

 

 

 

左下部分はプリンター等を収納できちゃいます!

勿論背面にはコードを通す穴もあるので目に見えない配線が可能です!

 

 

 

 

天板部分は電話・FAX・TV・コンポなどを置いても映えちゃいます!

勿論配線を背面に隠せる天板のくぼみもあります!

 

内部から配線を通せる天板の穴もあります!

 

実はこの家具!

大塚家具で定価¥59,800円のなかなか良い物です!

 

私のお家が広ければお迎えしたいくらいのスマートなサイドボードです!

 

是非グッドプライス川崎店にチェックしに来てください!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区近郊の
リサイクルショップといえばグッドプライス!
お引越し前の出張買取も受付中です!

(Y)

« »

ブログ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ