ブログ

憧れのドラム式洗濯乾燥機!パナソニック「NA-VX7800L」2018年製!入荷しました!

こんにちは!

 

グッドプライス川崎店です!

 

一人暮らし・家族暮らし問わず、炊事・洗濯掃除は大変ですよね…

どれか一つでも楽したい!そんな方にお勧め!

 

ドラム式洗濯乾燥機入荷しました!

 

メーカー:パナソニック

製造年数:2018年製

洗濯容量:10kg

乾燥容量:6kg

製造型式:NA-VX7800L

 

 

まだまだ新しい2018年製です!

洗濯層も広く大きくファミリーまでOKです!

 

 

洗濯後外に干したり、雨や花粉の時期なら部屋干しなんかも必要ですよね!

 

しかし!乾燥機能付きなので洗濯~乾燥までやってくれちゃいます!

洋服入れて出して畳むだけです!ラクチンです!

 

中々入荷しないレア家電です!

搬入経路や設置スペースをご確認の上で、

是非グッドプライス川崎店にチェックしに来てください!

宜しくお願い致します!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

(Y)

« »

ブログ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ