ブログ

新生活は明るく始めましょう!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

2月も残りわずかですが

新生活に向けての動きも感じてきています。

新生活の家具家電で忘れがちなのが天井照明です。

 

私も若い頃、初めて一人暮らしをする時に

冷蔵庫、洗濯機、TV、レンジ、炊飯器、ポットは買い揃えたのですが

天井照明を忘れてしまいました。

その時は田舎だったので部屋も広く2部屋あったのですが、

天井照明が寝室にしかなく

急遽リビング用にボロボロの紐で引っ張る式のヤツを買った甘酸っぱい思い出があります。

部屋が暗いと、疲れて帰ってきても萎えちゃいますよ!!

 

グッドプライスには在庫も豊富にあります!!

 

最近の照明は光の加減が調整できるので

適用畳数がワンランク広い物を選ぶと吉ですよ!!

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ