ブログ

スピーカー内蔵のテレビ台!TONY 「TSR-800」入荷しました!

こんにちは!

 

グッドプライス川崎店です!

 

最近はテレビの薄型化が進み機能も充実した物が出てきました!

ですが!音質にこだわったテレビはなかなか少ないようです!

 

別体でスピーカーを繋げるとなると場所を取ってジャマ…

そんなときに便利なのがスピーカー付テレビ台!

入荷しましたよぉ~~!!

 

メーカー:TONY(トニー)

製造型式:TSR-800

サイズ:W 80cm×D 32cm×H 42cm

 

 

少し小ぶりのボデイですが!

音楽ファンをも魅了するハイクオリティサウンドがこれ一台で楽しめます!

 

4.3インチの大型液晶で音楽・写真リスト、入力、音響効果を確認できます!

またフォトフレーム機能も楽しめちゃいます!

 

いかがでしょうか!

テレビ台と一体型なので場所も取らずにいい音をてに入れてみては!?

 

是非フッドプライス川崎店にチェックしに来てください!

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

(Y)

« »

ブログ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ