ブログ

ブリヂストンの24インチジュニアサイクル「クロスファイヤー ジュニア」入荷!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

まだまだ残暑が厳しい毎日です!

風を感じにサイクリングなどいかがですか!?

 

見た目もスポーティで風を切って走れるブリヂストンのジュニアサイクル

クロスファイヤー ジュニア

入荷しました!

タイヤサイズが24インチで7段変速とダイナモ式のオートライトを搭載!!

これから日が落ちるのが早くなるとオートライトは必須ですね!!

なかなかしびぃカラーリング!!

子供っぽく無くって良いですね!!

ジュニアサイクルにありがちな大きな事故痕跡も無く歪みもありません!!

ただ1つ難点が

CIデッキが割れております。

定価45,000円の自転車ですがその分お安くしております!

購入後に接着剤でくっつけちゃってください!!

別売りオプションの樹脂カバー「SM-CI301」に買い替えちゃうのも良いですよ!!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

« »

ブログ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ