ブログ

2023年、初キャンプ行ってきました!

どうもこんにちは!

ソロキャンパーのグッドプライス新丸子店です。

 

今日も快晴ですね!!

ここ数日キャンプ日和です。

という事で行ってきました!!

今回のキャンプではフルグランドシートと

ヘリノックスのチェアワンを初使用しました!

前回は12月の頭に行ったのですが

あいにくの天候でグランドシートが無いと

テント内が水たまりになってしまいました・・・

これで安心です!!

 

愛用のパンダVCテントを前回から二股化し、

居住空間を広くしましたが、どうしてもテント内ではコールマンのインフィニティチェアが使えないので

テント内用にチェアワンの出番です!!

まだ地べただと冷たいんです・・・

グランドシートもしっかりしているので、イスの脚によるダメージは無かったです!

このチェアワンはオフハウスで8,800円で購入しました!お得~

今回はタープを張らずシンプルなスタイル!!

荷量もグッと少なくなりました!!

ガスも最初はかっこつけて無理やりOD缶を使っていましたが

CB缶オンリーで十分でした。

 

前回の雨でコットに少しカビが生えていたのは内緒です・・・

最後に焚き火をどうぞ

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ