ブログ

1台2役の優れもの!ソファベッド2台入荷しました!

こんにちは!

 

グッドプライス川崎店です!

 

新生活!始まってますねぇ!

新居にお引っ越しされた方もいるのではないでしょうか!

 

新居に置く家電や家具を考えるのは楽しいですよね!

でもワンルームや1Kだとベッドとソファ両方は狭くて置けない…

 

ご安心ください!

ソファにもベッドにもなる優れもの入荷しましたよ!

 

①Sealy(シーリー)ソファベッド

SL-600セドナ

サイズ:W 195cm×D 104-126cm

 

カウチ風にもなるオットマン付き!

しかもなんと収納付きオットマンなんです!

 

背もたれは左右2分割式なので2人でくつろぐ時も、

それぞれリクライニング出来ます!

 

②引き出し付きソファベッド

こちらはファブリックタイプのソファベッドです!

サイズ:W 187cm×D 80-97cm

 

センターコンソール付きでドリンクも置けて映画館気分!

引出し収納にはブランケット等を入れてもよさそうです!

 

そしてこちらも収納付きオットマンです!

嬉しいぃぃ~~!

 

2台同時入荷は珍しいです!

選べる今が購入のチャンスです!

是非グッドプライス川崎店にチェックしに来てください!

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

(Y)

« »

ブログ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ