ブログ

ソロキャンパーにオススメ!!カセットフージュニア入荷しました!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

梅雨入りしてキャンプに行きにくくなった

根性無しソロキャンパーです。

 

キャンプに行く目的って

人それぞれだと思います。

自然の中でゆっくりしたい人

BBQを楽しみたい人

ブッシュクラフトをしたい人

etc…

 

私は自然の中で昼からチンカチンカに冷えたビールを飲みながら

ゆったりして、夜は焚き火を見て癒されに行っています。

その為、フェザースティックを作り、ファイヤースターターで麻ひもに着火とかはしません。

いかに楽するか!!

ガスコンロも最初こそカッコいいのでOD缶を使用していましたが

今はCB缶オンリーです!!

カセットコンロを使用し、焚き火は着火剤とトーチガスバーナー。

こんな何もしないキャンパーがいても良いですよね!?

 

本日は私も愛用しているイワタニの「カセットフー エコジュニア」が入荷しました!!

未使用品ですよ!!

コンパクトなのでキャンプにうってつけ!!

私は無印良品で売っている専用ケースに入れて携帯しています!

 

カセットコンロなら鍋だってできちゃう!!

因みに私はヤカンでお湯を作るのがメインです(カップラーメン用)

 

あ~キャンプに行きたくなってきた~

大自然の中で食べるセブンイレブンの蒙古タンメン中本のカップ麺は絶品ですよ~

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ