ブログ

とろとろ、ふわふわ食感が楽しめる電動かき氷器です!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

まだ6月ですが暑い日が続いていますねー 梅雨が明けたような感じがします ・・・

 

そんな時にはチョットした楽しみが必要ですよね。

夏といえば かき氷です!! 

 

ドウシシャの電動かき氷器「とろ雪」が入荷しました。

ふわふわ、とろとろな氷が作れるのが特徴ですよ ♪

 

 

メーカーのHPではプリンを凍らしてプリンかき氷や冷凍フルーツでのかき氷などが紹介されています。

削るだけで絶品スイーツができちゃいますね!

 

 

真夏のちょっとしたご褒美にいかがでしょうか?

 

1点物ですので早い物勝ちですよ!!

 

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

 

« »

ブログ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ