ブログ

あちち~のち~!!毎日の暑さもシャツクールで乗り越えろ!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

 

昨日、スーパー銭湯の休み処で

エアコンが直撃してる中、ぐ~ぐ~寝てたら

案の定、今日は体調悪いです・・・

おじさんにエアコン直撃は厳しいっす!!

 

にしても暑い!!

先ほどなかなか強めな雨が降りましたが

今は猛烈な日差しで蒸し暑さが致死レベルになっています!!

ついつい負けそうな暑さですが

夏はこれからが本番!!

少しでも快適に過ごすのにこのシャツクールが最高です!!

先ほども8個まとめ買い頂きました!!

 

シャツの上からシュッと一吹き!

するとすぐに清涼感が得られます!!

御発射防止もついているのでカバンに入れておいてもOK!!

これ、かなり効きますよ!

欲張っていっぱい噴射したらちょっとお腹下しました・・・

 

問題が1つだけ、、、

地肌には使えないので裸族は使用できません。

 

新丸子店は新丸子駅から徒歩5分、
武蔵小杉駅から徒歩13分
沼部駅から徒歩15分と好アクセス!
駐車場もあります。

« »

ブログ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ