ブログ

これは過去一良いドラム洗濯機です!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

もうすぐ7月も終わります。

すると今年も残りたった5か月です。

夏が終わり短い秋が過ぎ冬を迎えたらすぐ2024年です。

月末はセンチな気持ちになりがちでやんす・・・

 

センチな気持ちながらも昨日は良いドラム洗濯機が買取で入荷しました!!

 

東芝の12Kgドラム洗濯乾燥機「ZABOON・TW-127XP2L」2022年製です!!

 

まず見た目が良い!!光沢があり、高級感があります!!

そしてZABOONの一番の魅力は

ウルトラファインバブルで洗濯することです!!

シャワーヘッドなどで最近人気のなんかすっごく細かい気泡で汚れを落とすってやつです!

そのなんかすっごく細かい泡で洗濯をするので汚れ落ちが段違い!!

これはよくわからんがなんかすっごくよさそうですよね!!

洗剤を入れずに回してみたら確かに水が泡立っていました!

 

ジェルボールを使っているとあまり利用しないと思いますが

自動洗剤・柔軟剤投入機能もついています!!

ついつい使いすぎてしまう洗剤と柔軟剤。

多すぎて溶け切らないとカビの1番の原因になります!!怖い~

 

そしてそして2022年製で状態が良すぎます!!

メーカー保証もまだ少し生きていますよ!

 

NET併売品になりますのでお早めにどうぞ!!

これだけ良いものはなかなか入荷しません!!

過去一っす。

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ