ブログ

おしゃれは足元から!!鉄下入荷しました!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

20日から一泊でソロキャン行ってきました!!

久しぶりのキャンプ!!

先月は従業員がコロナにかかり

休日出勤となりいけませんでした・・・

天気は曇りでしたが、雨には一切当たらず

快適に過ごせましたよ!!

 

帰りに「多摩境天然温泉 森乃彩」に初めて行ったのですが、

ここのサウナはなかなかの玄人好み!!

自動ロウリュウがめちゃんこ熱く!

水風呂は低めの14度!!

これが最初はビビりましたがある意味時短で入れてクセになります。

常連さんも自動ロウリュウのレッドランプが点くと避難してました。

そんな中、しっかり耐えきる強の者が、、、

あんた漢だねぇ~

 

3SETこなしてしっかりととのいました~

 

そのあとはWILD-1に行って

メイフライチェア買ってしまいました。

またイスが増えた・・・

 

充実の2連休頂きました。

 

さてここからは足早に!!

鉄道靴下、略して鉄下入荷しました!!

ドクターイエローとのぞみとこまちになります!

大きなお友達にはちょっときついサイズの16~20㎝です。

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ