ブログ

か、かわいい・・・ハローキティの電子レンジ!可愛いは正義

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

40代のおじさんでも

可愛いは正義なんです!

可愛いと漢字で入力しちゃうところが可愛くないですね!

PCの文字変換がおじさん仕様なもので・・・

家電って武骨なものが多くって

かっこいいものはちょいちょいありますが

可愛い物って少ないんですよね~

 

可愛いの代名詞といえば

サンリオ!!

サンリオの稼ぎ頭といえばハローキティ!!

そんなキティちゃんの家電があったら可愛いに決まってる!

熱い!やばい!間違いない!!

 

あるんですよ!キティちゃんの家電。

もったいぶりましたがこれがキティちゃんの電子レンジだぁ~

えっ!?思ったより可愛くないだって!

右上を見て下さい!リボンですよ!

 

この扉をパカッと開けると・・・

 

ここにいたの~

手前の注意分が若干恐いですが、キティちゃんは可愛いです!

ここも

可愛い

 

なかなか入荷しないレアものです!!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

« »

ブログ

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ