ブログ

高機能!!東芝のドラム式洗濯機入荷しました!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

昨日は休みだったので

片道10キロぐらいかけて原チャリで出かけてきました。

1時間ほど原チャリに乗りっぱなしだと

流石におしりが割れそうになります!!

でも日中は天気も良く暖かかったので気分は良かったですよ!

 

さて、先日買取でドラム洗濯機が入荷しました!!

東芝のZABOON「TW-127X8BKL」2020年製です!!

液晶パネルも綺麗ですが

話題の機能がてんこ盛り!!

 

まずは洗剤自動投入機能!!

外して洗えるので綺麗に使えますよ!!

いちいち洗濯量に合わせて洗剤を量って入れなくていいので楽ちんです!!

 

洗濯能力としてはコチラ!!

みんな大好きウルトラファインバブル!!

直径1μm未満の泡を「ウルトラファインバブル」と呼ぶそうです。

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信です!!

 

憧れのドラム洗濯機を手に入れるチャンスです!!

お早めにどうぞ!!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

« »

ブログ

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ