ブログ

ナチュラルテイストで感じの良いダイニングSET入荷しました

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

本日、配達で501Lの大型冷蔵庫がありました。

エレベーターなしの4階で

配達に帰ってきた従業員はムキムキマッチョになって帰ってきました。

頼もしい・・・

 

先月末にはまたまたソロキャンに行ってきたのですが、

チェアワン用のカバーを早速、使用してきました!

落ち着いた雰囲気で焚き火にマッチします!!

これで火の粉による穴あきも心配しないで近くに設置できます!!

背中が寒くないのも◎!!

買ってよかった!

つけたままギリギリ収納袋にも入りました。

 

自然って良いですよね!!

 

自然といえばナチュラルテイストのダイニングSETが入荷しました!!

状態はものすっごくいいです!!

どこか丸みを帯びたシルエットも超イイカンジ!

天板裏は金属フレームでしっかり支えられているので安心です!

 

これは大注目品です!お早めにどぞ

 

家電・家具の買取はグッドプライスにお任せ!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方は
是非ご相談下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ