ブログ

昭和レトロを感じる家具たち揃っています!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

夕方に雨が降ってきて大急ぎで外に出している家具たちを避難させました

その直後に大雨が!? 危機一髪でした~

雨雲が中原区あたりに居座っています嫌な感じです・・・帰るまでに止んでください!

 

話が変わりましていま店内には昭和レトロを感じる箱もの家具が多数揃っております。ジャパニーズヴィンテージ感のサイドボード!

レトロモダンなキャビネットです

水屋箪笥 少し小傷がありますが風合いを感じます!

カリモク家具のキャビネットです 渋い!!

 

その他 花台やエントランスラックなども揃えております

なかなかのラインナップですよ! 

和風のお部屋に限らず現代的なお部屋においてもアクセントになること間違いなしです。 

オススメです!

 

新丸子店は新丸子駅から徒歩5分、
武蔵小杉駅から徒歩13分
沼部駅から徒歩15分と好アクセス!
駐車場もあります。

« »

ブログ

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ