ブログ

久しぶりの自転車を買い取りました!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

月火と連休だったので

茨城の方にドライブに行ってきました!

天気も良く、少し風が強かったですがいい気分転換になりました!!

いい旅夢気分!!

ついでに茨城県内のハードオフを全店巡ってきました!!

ハードオフアプリに「ハドフめぐり」というのがあって

ついつい制覇したくなっちゃいます!

来店だけで1円分のポイントももらえますよ!!

って、他社の宣伝して社長に怒られるっぜ!!

因みにバルミューダのLEDランタンが格安であったので購入しました!

またランタンが増えてしまった・・・

 

さてドライブも良いですがサイクリングも良いですよね!!

うちの従業員が自転車通勤に切り替えたみたいで・・・お疲れ様です。

 

サイクリングには適さないかもしれませんが

普段使いにピッタリな自転車を買い取りました!!

サカモトの26インチ自転車です!

変速等も無くどノーマルなので

逆に丈夫です!!

黄色が駐輪場で目立って探しやすいですね!!

 

ベルだけ壊れていたのでダイソーで買った

ナウいのに付け替えました!!

ダイソー、何でも売っている・・・お世話になります。

 

黄色いストライダーもあります。

親子でキレンジャーになっても良いですね!!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ