ブログ

大きすぎない3ドア冷蔵庫が入荷しましたよ!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

寒くなってきました~北国では雪が降っているようで

雪国育ちの私はこの時期はついつい子供の時代を思い出しがちで

センチメンタルな気分になります・・・

ポエムおじさんが出てきそうなのでやめときます!

 

 

大きすぎないコンパクトな3ドア冷蔵庫が入荷いたしました!

機能もシンプルで使いやすい日立の「R-27GV」265L 2017年製ですサイズが幅 54㎝ 奥行 65.5㎝ 高さ 152㎝ 冷蔵室 199L 冷凍室 66L です!

 

しっかり野菜室も完備しております。

 

冷蔵室もこの様に広々つかえますよ♬

 

残念ながら自動での製氷機能はついておりませんが難しい操作はありません

シンプル イズ ベスト ですね~

 

2人暮らしの方などにオススメな3ドア冷蔵庫です。

ぜひ新丸子店でチェツクしてみいて下さい、お待ちいたしております!!

 

 

新丸子店は新丸子駅から徒歩5分、
武蔵小杉駅から徒歩13分
沼部駅から徒歩15分と好アクセス!
駐車場もあります。

« »

ブログ

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ