ブログ

一人暮らしに必須の家電! 電子レンジ揃っています!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

すこし前に一人暮らしに必要家電ランキングが出ており1位が冷蔵庫、2位が洗濯機で

3位が電子レンジでした、炊飯器、掃除機と続いていましたがTVは5位圏内から外れていました

時代を感じさせます、納得のランキングでした、やはり衣食は大事ですね1

電子レンジがあればとりあえずの食事には苦労しなそうです。

 

 

当店でも電子レンジ、オーブンレンジと豊富なラインナップで用意しております!オーブンレンジ&オーブントースターです

 

庫内がフラットタイプやお皿があるタイプ

 

まだまだ ありますよ~

 

懐かしのポップアップトースターなどもご用意しています(なんと未使用品です!)

 

 

この様に各種ご用意しております まだ購入に迷っている方は 是非新丸子店までダッシュです!!

 

 

新丸子店は新丸子駅から徒歩5分、
武蔵小杉駅から徒歩13分
沼部駅から徒歩15分と好アクセス!
駐車場もあります。

« »

ブログ

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ