ブログ

単身用サイズの縦型洗濯乾燥機が入荷しました!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

朝の嵐が嘘のように午後は快晴で気温もアゲアゲ状態です 半袖で働いております!

 

しかし3月は雨や強風の日が多かったですね~ 4月は穏やかな気候を願いたいものです。

 

 

 

雨模様の日が続くと乾燥機能付きの洗濯機がほしいと考えてしまいますね

そんな方に朗報です!

先日 買取いたしました洗濯機のクリーニングが終了しました!!

 

シャープの5.5Kg洗濯乾燥機「ES-TX5DJ」2019年製です

 

縦型タイプの乾燥機能付きで乾燥容量3.5Kgと単身用に最適な洗濯乾燥機です。

ドラム式よりもコンパクトですのでマンションなどに設置しやすいサイズ感です。

 

シャープのお馴染み 穴なし洗濯槽で洗浄力が高く衣類が傷みにくいメリットがあります。

 

 

状態も良くオススメの洗濯機です! 

人気の機種ですので即売れの予感がします お早めに新丸子店まで!!

 

お引越しや処分をする前にまずご相談を!
川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の買取は
グッドプライスにお任せ下さい!
家具・家電を中心に出張買取も行っています!

 

« »

ブログ

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ