ブログ

大型から小型まで冷蔵庫のラインナップが充実していますよ!!

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

5月に突入です 2024年も三分の一が終わりました。

毎年思う事ですが月日の経過は早すぎですね~ 

もうすぐ酷暑の夏がやってきます エアコンのお掃除を忘れずにです!

 

あと夏に故障しやすい家電の一つに冷蔵庫があります

周囲の気温が高温になってくると放熱がうまくいかなくなり、

内部が冷えにくくなります。

他にもコンプレッサーの負担が増え故障しやすくなります。

異音が出たり霜が付くなどの症状が出ている場合は要注意です。

長年使用している冷蔵庫は今のうちに確認するのが良いと思われます。

 

 

万が一壊れてしまいピンチの時はいつでも駆け込んで下さい、多数の冷蔵庫を揃えております

スケジュールに余裕があれば当日配送も可能ですよ!!

 

さて本日も新たに大型の冷蔵庫が2台入荷しました。パナソニックの451Lフレンチドアタイプ冷蔵庫「NR-FV45S6」です。

嬉しい機能のエコナビ搭載機種になります。

 

鮮やかなグラデーションレッドが映えるシャープの356L冷蔵庫「SJ-GW36E

どちらからでも開く”どっちもドア”を採用で、お馴染みプラズマクラスター搭載です。

 

 

グッドプライスでは各サイズ合わせて20~25台ほど用意しています。

ライフスタイルに合わせてお選びができます、ぜひ新丸子店にお立ち寄りください!

 

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区にお住まいの方。
家電・家具の販売・買取はグッドプライスにお任せ下さい!
お引越し前の方はお早めに!

« »

ブログ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ