ブログ

大容量!!4TBのHDD入荷しました!!&今年初キャン報告

どうもこんにちは!

グッドプライス新丸子店です。

 

16日から一泊でソロキャン行ってきました!!

やっと今年の初キャンプだよ、りんちゃん!

 

冬の間に買い揃えたお初ギアがコチラだ!!

 

コールマン×BEAMSのクーラーボックス「テイク6」

Amazonで見かけたのでついついポチ買い・・・

ソロならこれぐらいで良いかな~と思ったのですが

ブロック氷が入らない!!

代わりに保冷剤を入れましたが、朝から夜までしっかり冷えてました!!

 

BALUMUDAの「ザ・ランタン」

オフハウスで3,850円で購入!!安い!めっけもんでした!

充電式なので気を付けないと夜は真っ暗です

 

イワタニのタフまる!!

オフハウスで4,400円で購入!安い~

今までカセットフーjr.を使用していましたが、

お湯の沸く時間がグッと短縮しました!!

 

コールマンのファイヤーディスク45

メルカリで使用2回の美品を4,500円で購入!!

お椀状になっているので

燃えカスたちが真ん中に集まり使いやすかったです!

欠点は風が強いと灰が飛び散ります!

あえて中古を買うことで玄人感が出ます!

設置&撤収が楽ちん!!

 

これらのギアは次のキャンプでもリピ決定です!

 

 

さて、話は変わりますが、

4TBの大容量HDD入荷しました!!

TV番組なら約480時間録画できます!!

 

安心して連ドラ録画できますね!!

 

川崎区・幸区・中原区・高津区・鶴見区・大田区の不用品買取は
グッドプライスにご相談下さい!
特にお引越しされる方のご相談をお待ちしております。

« »

ブログ

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ